Rのあぷりこっとさんに描いてもらいました><


by imaekoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれか

最近はダークソウルとかデモンズソウルを嫁と一緒にやってました。
あとアベノミクスのおかげで結構儲かりました。
UOはもう誰もやってなさそうw流石に。
[PR]
# by imaekoko | 2013-06-22 23:15 | UO日記

あああ

uo終わりそうで終わらないよね。クレカの切り替え時にuoの事すっかり忘れていたから
砦も18x18の家も腐ってるだろうな。家はいいけど、思い出の品が腐ったのが痛い。
[PR]
# by imaekoko | 2011-09-29 11:28 | UO日記

久しぶりに瑞穂ログインしてみたら
家の周りがすっかり空き地になっていて
試しに砦建てたら。建ったwwwww
ていうか普通に砦が建つ空き地もあったし
UOの過疎化半端ないなw
ついにで和国の家もアンブラから近い18x18の家にしておいた。
こっちはそのうちまじめに内装やってみたいな。
あとちゃもさんの荷物も移動してあるので、復帰したら連絡ください。
しないと思うけど!

UO終了間近なんじゃないかと思うけどどうなんだろう。
e0077562_2123549.jpg

[PR]
# by imaekoko | 2010-01-17 21:03 | UO日記

七夕イベント

なんかアンブラ行ったら人がいっぱい集まっていたので
トラメルギルドのイベントか?と思い
金の匂いがするぜとついていったら
七夕のGMイベントでした><

http://zoome.jp/awawa11/diary/10/

こんな感じだった。時間だけ取られて特に面白いこともなかったな!プンスカプン!
本番は7/7らしい。当たり前か。
[PR]
# by imaekoko | 2009-07-05 00:15 | UO日記

タゲ合わない日記

昨日一応数字的には16ゲットしてますが
この中で初激で殺せたのは2か3くらいなんじゃないの?っていうくらい
最初のタゲがあってなかった気がする。
視界と開放のタイミングのせいなんだろうけど。どうなんだろうか。

あとdiezと悦子にいいようにやられた感が。
[PR]
# by imaekoko | 2009-06-29 11:25 | 他シャードWAR